OBのお客様から庭に塀をDIYで作りたいと相談が有りました。
先ずは支柱を建ててから板を貼ります
 
板は近くのホームセンターで購入です
数が足らなかったら直ぐに追加で購入出来ます
最近のホームセンターには色々な物が揃っています
DIYの人気が有るのが分かりますね
 
板の位置が決まったら早速取付です
 
 
慣れてなくて最初は少し難しかったですが・・・何枚かするともう大丈夫
良い感じで取付作業が進んでます。
 
取付の間に子供達が応援に来てくれてます
子供達から見ると今日のお父さんはヒーローのスーパーマンです
 
 
順調に取付作業が進んでます
この調子で最後まで頑張ってね~~
 
おぉ~~~良い感じに塀が出来上がりました!!(ニッコリ)
 
 
お父さんとお母さんで作った庭で遊ぶと楽しいでしょうね
塀が出来有りましたので次回は庭を作ります
 
家族で家を作るって良いですね
これかどんどん愛着の有る素敵な家が出来上がります
 
家族が安心して住む家のお手伝いをする設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です