非常事態宣言解除になって少しずつ人出が戻ってきている金沢です
新緑が綺麗な山のハイキングには良い季節ですね
 
取り掛かっている現場の足場が取り外されました。
 
 
ツートン外壁の全貌が見えてきました
色の境目に明るい色の帯を入れたのが素敵ですね
外壁は長く持つガルバリウム鋼板です
 
 
雨漏りリスクやメンテナンテス費を考えるととても良い材料ですね
これから長く30年50年としっかりと家を守ってくれます
 
内部の珪藻土塗り壁作業と外部の工事が一緒に進んで行きます
仕上がりが楽しみです
 
一時的な見た目では無く長く住める家、飽きの来ない家が良いですね
仕上がりがとても楽しみです
 
しっかりと長く住める家を作る設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です