新型コロナウイルスが収束するかと思っていましたが・・まだですね(涙。。)
 
先日7日にホテルで契約会と懇親会を行う予定でいましたが、コロナウイルスが心配なのでホテルでの契約会・懇親会は中止にしました。
 
そこで、設計木花家の事務所に予定時間の間に自由にそれぞれ来て頂いて随時契約を行う事にしました。
来て頂いた専門工事業者さんから順番に契約を行い、施主さんと専門工事業者さんと色々話が出来ましたので良い契約会になりました。
 
かなり勉強された施主さんだったので質問事項もかなり専門的な話が出来て良かったです。
ゆっくり話と説明が出来たのでこういう契約会も良いかもしれませんね!
 
残念な事に次々と業者さんが来たので写真を撮るのを忘れていました(ガックシ)
 
契約も終わったのでこれから工事が始まります
しっかりとした工事を行っていきます
 
付加断熱仕様で暖かい家を作る設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です