残暑の中、順調に基礎工が進んでいます
暑い中本当にご苦労様です
いつも良い仕事をしてくれる基礎屋さんです
雨の降らない時にコンクリートを打設しています
コンクリートはピーカンより湿潤の方がコンクリートにとっては良いです
少しの雨ならコンクリート打設には良い日です
 
 
コンクリートも綺麗に打設されて基礎工が完成しました!!
きっちりと良い基礎工事になりましたね
 
 
床下エアコン暖房なので断機が綺麗に家中を回るように基礎が計画されています
基礎の外に施工されている断熱材も防蟻断熱材なので安心ですね
これで暖かい家になります
 
土台布設も基礎とぴったりです
良い仕事をしてますね
建方が楽しみです。
 
 
暖かい家を建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱の家を原価で建てる設計木花家です