昨年6月に完成引き渡しを行った家です
家の裏に綺麗な桜並木の歩道が有ります
 
工事中に咲いていた桜がとても綺麗でした
完成したら綺麗な桜が見えるようにプランを何度も相談しながら作りました
楽しくプランを相談して作ってた頃がなつかしいですね
桜が満開なので家を訪ねてみました
 
 
計画通り多目的ピロティホールから綺麗な桜を見る事が出来ます
ピクチャーウインドーのように素敵ですね
 
 
 桜並木の歩道には沢山の人がお花見見物に来ています
歩行者専用道路なので家族連れも安心してお花見が出来ますね
小さな子供はベビーカーに乗せた家族連れも安心して桜を満喫しています
 
 
今年の冬も薪ストーブでとても暖かく家の中はどの部屋も同じ温度で快適でした
小さな子供から高齢者まで家の中の温度が同じ暖かい家は良いですね
 
リビングから桜並木の様子を撮影したいと思いますのでお邪魔させて頂きました
 
 
リビングの大きな窓から満開の桜を見る事が出来ます
第一種換気システムなので窓を開けての換気の必要が無いので快適です
 
今週末は友達が家に来て桜の花見をするそうです
家の中からお花見が出来る家って羨ましいですね
 
土地を探す時からお世話をした頃が懐かしいです
素敵な土地に耐震性と断熱性の高い家を建てるお世話が出来ましたので良かったです
これから何十年も桜のお花見が出来ますね
 
快く桜の写真撮影にご協力を頂きましたお客様にありがとうございました。
 
一緒に土地探しから行う設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です