今年も「tateta」の雑誌に掲載を行います。
1年に一回発行の雑誌です
派手さは無いのですが私は気に入っている雑誌です
 
出来上がったお客さんいにご協力を頂いて取材を行いました
プロのカメラマンさんが手際よく撮影をしてくれてます
撮影の間にお客さんにレポーターさんがインタビューを行います
 
色々な話を聞いて記事に仕上げて行きます
インタビューも上手いですね 
毎回インタビューを行ってくれる素敵なお姉さんです
 
 
そう言ってる間に写真撮影やインタビューが終わりました。
毎回プロのカメラマンさんは素敵に撮ってくれますね
 
最後に写真のデーターを確認します。
お客さんが掲載してほしくないデーターは消去します
全ての写真データーの確認作業が終わりました。
 
 
雑誌の発売は2月下旬に書店に並びます
毎回雑誌の出来上がりが楽しみですね~~
素敵な家になりましたので是非見て下さいね
 
快くご協力を頂いたお客さんに感謝です
これから家を建てようと思ってる人は是非書店で購入してくださいね
良い雑誌なのでお勧めしますよ
 
施主さんと一緒に楽しく家づくりを行う設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です