パテ埋め作業も終わっていよいよ壁塗りを行ってます
この面はグレー色の塗り壁にします
家族で仲良く話をしながら楽しそうに塗ってますね
楽しそうで仲の良い家族です
共同作業ってイイよね~~
 
 
塗りたてなので濃い色になってますが
乾くと落ち着いた薄いグレー色になります
お洒落ですね~~~
 
 
アクセントの壁以外は白色の壁になります
壁を塗ると部屋が明るくなりますね
自分達の家を自分達で仕上げるって良い思い出になりますね
家は買うものではなく作るものですよね
 
完成して暮らすようなると思い出になって愛着のある家になりまね
完成までもう少しです
頑張ってくださいね~~
 
家族が安心して住む家を自分達の手で仕上げる設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です