基礎が完成してから土台布設も終わって
いよいよ上棟です。
 
この家は・・・ちょっと可愛い家になります。
プランが決まるまで何度も打ち合わせをして
思いが詰まった家を建てる事が出来ました。
 
 
すっきりとまとまったプランになりました
良く考えられたブランになりましたね
何度もプラン変更したことが思い出されるぅ~~(笑)
 
大工工事はいつもお願いしてる「高田建設」さんです
ちょっと・・・年齢は高いですが良い仕事する集団です(笑)
いつも細かな事を頼んでも気持ちよく対応してくれてます
(ありがとうございます)
 
 
面材と筋交いの併用で耐震性の高い建物になります
耐力壁は積雪荷重無しでしたら基準法の2倍以上になります
当然積雪荷重を考慮しますので1.5倍を確保しています
地震が来ても安心の家になりますね
家族が安心して住める家になります
 
断熱、耐震と言った基本性能は木花家仕様となっています
プランは変われども基本性能は同じです
 
プランは色々ですが基本性能は同じ家を建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる建てる設計木花家です