家の外壁にアクセントとして板を貼ります
仕上の板を家族で塗装作業を行いました。
表はもちろん、見えなくなる裏もしっかりと塗装を行います(ヌリヌリ)
 
 
子供さんも参加してます
自分の家に貼った板の塗装をした事が、この先ずーと思い出になるでしょうね
 
 
塗り終わったら1枚ずつ立て掛けて乾かして行きます
家族で役割を決めて楽しそうに話をしながら作業をしています
話をしながらやっていると、案外時間が早く経ちますね(笑。。)
 
 
良い感じに出来上がりました。
この後しっかりと乾かします
職人さんは、見えなくなる裏も塗装すると良いのは分かっていますが、そこまでする事は少ないですね
設計木花家では、見えなくなる裏もしっかりと塗装を行います。
これから何十年も家を守ってくれる外壁には、長持ちする作業はしっかりと行いたいですね
 
 
見えなくなる所もしっかりと作業をする設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です