設計木花では施主さんが自ら珪藻土の壁塗り作業を行う事が多いです
今回も家族が揃って壁塗り作業を行っています
子供と色々話をしながら楽しそうに壁を塗っていますね
側で見ていても仲の良い家族だと分かりますね~~~ニッコリ
 
 
パテ塗り作業が終わるといよいよ珪藻土の壁塗り作業です
子供も楽しそうに壁塗りを行っていますね
お父さんお母さんと息子さんで色々話をしながら楽しそうに壁を塗っています
 
 
子供にも、お父さんお母さんと一緒に行った作業が良い思い出になると思います
自分の家を一緒に作った思い出はこれから大きくなっても忘れることは無いと思いまね
家は家族にとって安住できるお城です
大切に家に住んで貰える家は喜ぶでしょうね
 
 
少しぐらいはみ出たって良いのです
自分達の家を家族全員で作る事が良いですね
慣れない作業をしている時は大変疲れます
完成したら本当に良い思い出になりますので、後一踏ん張り頑張って下さいね
 
施主さんと一緒に家を作る設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です