雨が降ってすごしやすくなった金沢です。
季節は秋を感ずるようになりました。
 
先日、建築していた家が完成しましたので検査機関の完了検査が行われました。
指摘事項も無く問題無く完了検査が終了しました。
 
 
これまでは施主さんのご厚意により完成した家で完成内見会を行っていましたが、今年のコロナ禍の影響で不特定多数が集まる事は、ご厚意の施主さんの新築の家やお越し下さったお客さんにも心配なので完成内見会は行いません。
 
内見ご希望者がおられましたら調整をして対処したいと思います。
残念ですが安心してすごせる家が一番ですね
 
9月10月11月と3ヶ月連続で完了検査の予定です
最後までしっかりとした工事を行って安心して住める家を作ります
 
今年の冬はどの部屋も暖かくてビックリすると思います
そして光熱費を見てまたまたビックリするでしょうね
 
1棟1棟しっかりと建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です