先日発売になった「だん06」号が届きました。
今回はそれぞれの地域で高断熱の家に住んでみての感想や住み方が出てました。
概ね設計木花家で推奨している住み方でしたね
 
 
外は寒くても家の中は何処に居ても寒い部屋は無いので冬でも素足で過ごす事が出来ます
洗濯物も2階ホールに夜に干すと朝にはすっかり乾いています
湿気を補ってくれるので一石二鳥ですって!
 
外から見ると家のデザインや大きさで良い家とか言いますが、本当は住んでみて快適な家が良い家ですね
著作権の関係も有るので詳しく載せる事が出来ませんが、興味の有る方は設計木花家にお越し頂けましたらお渡し致します。
また、資料請求された方にはこれまでの「だん02・03・04・05・06」をお送り致します。
02・03・は少なくなって来て数に限りが有りますのでお急ぎ下さい。
 
1度暖かい家に住むともう以前の寒い家には戻りたいと思いませんね
コロナウイルスの影響で家に居る時間が長くなっていますが、快適な家では家の中も楽しいですよ。
 
家族が仲良くなれる温かい家を建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です