外は良い天気の金沢です
この所次世代住宅ポイント申請の書類作成に追われていました
申請締め切りが3月末なので急いで作っています。
 
現在計画中の家に逆浸透膜浄水機を取り付けます
水道メーターから家の中に入る一番初めの途中に浄水機をセットします
家中の水は浄水機を通ってから出ますのカルキ臭いとか混合物を取り除く事が出来ます。
 
 
 
浄水機はなかなか一般的に見る事は有りませんが、色々な所で使われていますね
美味しい水が安心して飲めるは本当に幸せです
 
丈夫な家でアレルギーも無くお水も美味しい家が良いですね
丁度営業の荒木さんが設計木花家に説明に来られましたので、一緒に製品を持って来て貰いました。
製品としては単純なのですが・・・やはりフィルターの性能が良いですね
 
 
 
 
 
この浄水機「ハイドロピュア」はオープンシステムで購入する事が出来ます
ハイドロピュアさんとオープンシステムとのご協力でかなりお安く購入する事出来ますのでご興味有る方は是非とも相談して下さい。
 
昔は水にお金を出すなって考えられませんでしたが、近年はコンビニでも何処でもお水が売っています。
美味しい水は元気な体の元となりますので是非美味しい水を飲んで下さい。
 
本当に体に良い物を使う設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です