施主様のご厚意により出来上がった家の完成見学会をご案内申し上げます。
今度の家もG2グレードでC値0.1の高性能な家に仕上がりました。
先日完成しましたのでまだ暖房を入れて日数が経っていない為に床下暖房の効果が少ししか感じられないかもしれませんが、エアコン1台で暖かい家を体験していだきたいと思います。
 
今日の「金沢情報誌」P24に完成見学会の案内を掲載しています
 
 
 ペラペラとページをめくって・・・P24に出ています!!
家の写真等が無いこれまでのスタイルです。
家の性能を重視している広告掲載になっていますね
 
 
 ご説明は私一人なので重なると説明対応が十分に出来ないため事前に予約を入れて頂けると助かります。
見た目の説明は見たままなのでそれ程時間も掛からないのですが、本当は見えない所をしっかりと工事がされているからG2グレードでC値0.1の家が出来ます。
その辺をしっかりとご説明出来たら良いと思います。
ご興味の有る方は是非ともこの機会に高性能な住宅を体験して欲しいと思います。
 
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です
G2グレードを標準仕様としている設計木花家です