お盆休み前はすっげぇー暑くて酷暑酷暑の金沢でした
しかしお盆休みが明けると一転して大きな雨になり3日間雨です
酷暑も一段落した感じです 
ありがたい雨ですねぇ~~~(^o^)
 
酷暑の時に訪ねた施設でロビーとか部屋は冷房が効いて涼しかったのですが
トイレに入ったらガラスブロックでとても明るいトイレでした
 
 
しかしトイレ中はむぅーーとしてとても暑い
ガラスブロックを触るとあっつい壁になっています
夏はとても暑い壁と言う事は冬はこれまた冷たい壁になって寒いトイレになるって事ですね
 
デザインはとても素敵なのですが部屋の温熱環境は良くないですね
自分の家のトイレが暑かったり寒かったりすると嫌ですね
 
デザインを見て素敵な家だと言いますが機能を重視した家を建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱の家を原価で建てる設計木花家です